ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

設営完了!

   

こんにちは! RIN太郎です(^^)

曇ってるせいか少し肌寒いです。
ビールより芋焼酎お湯割りが欲しい感じ(^^;;

持ってきてないけど〜

設営完了!
設営完了!
設営完了!



最後まで読んで頂きありがとうございました!
「まぁまぁ面白かったかな」
「ちょっとは参考になったかな」
「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」
と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓
(*^_^*) 励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事画像
今年の初キャンプはOK!!
予想どおりの雨撤収。OKオート紅葉キャンプ 最終話
初めてのダッチ料理に挑戦!! OKオート紅葉キャンプ 2話
まさかしおりが!! OKオート紅葉キャンプ 1話
出撃準備完了! 今回は父子+αで^^
初・父子キャンプ@OKオートキャンプ場 〜最終日・伊賀忍者現る〜
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事
 今年の初キャンプはOK!! (2017-05-27 16:29)
 予想どおりの雨撤収。OKオート紅葉キャンプ 最終話 (2015-11-17 00:30)
 初めてのダッチ料理に挑戦!! OKオート紅葉キャンプ 2話 (2015-11-12 22:53)
 まさかしおりが!! OKオート紅葉キャンプ 1話 (2015-11-09 22:36)
 出撃準備完了! 今回は父子+αで^^ (2015-11-07 07:52)
 初・父子キャンプ@OKオートキャンプ場 〜最終日・伊賀忍者現る〜 (2015-05-20 22:52)



この記事へのコメント
最後まで読んでって!
短かっ( ´艸`)

楽しみまくって下さい。
あまり酔っぱらわないようにヾ(≧∇≦)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月16日 15:39
こんにちは~♪

今日はOKに出撃なんですね~
って初の父子キャンですかぁ。
レン君双眼鏡持って行きましたか?

ジュリーにも乗ったんですね~
明日はお天気回復すると思うんで、楽しんで下さいね~(o^∇^o)

yocco☆yocco☆
2015年05月16日 16:27
こんばんは~

今日は少し肌寒いですね
外だと、ビールよりお湯割りですかね

明日朝、息子を連れて襲撃できるかと思ったけど、スイミングの振替だと、、、

楽しんできてくださいね

kazuurakazuura
2015年05月16日 18:55
転楽さん、こんばんは(*^^*)

酔っ払ってます(^^;;
なんかワインって酔いが回りますね〜。

星も出てきて野営満喫してます!

RIN太郎RIN太郎
2015年05月16日 20:36
yoccoさん、こんばんは(*^^*)

双眼鏡持ってきましたよ〜(^o^)/
昼間は川見たりやぶっちゃ方面見たり楽しんでましたよ!
他所のテントは覗いてませんよ(^^;;

ジュリーにも乗りました!
明日は晴れて欲しいです(^^;;

RIN太郎RIN太郎
2015年05月16日 20:40
kazuuraさん、こんばんは(*^^*)

少し肌寒かったんですがビールやハイボール飲んでたらあったまってきました(^^;;
現在はTシャツです(・・;)

襲撃!?
そんなの経験ないですが何すればいいんですか?
とりあえず迎撃態勢整えればいいんですかね?
(^^;;

RIN太郎RIN太郎
2015年05月16日 20:44
RINさん♪
何気に出撃中なんですねー^^;
僕もワインで酔ってまーす、僕は自宅ですが>_<

父子キャンプ満喫してきてくださいねーNice Camp♪
スバル
2015年05月16日 20:48
スバルさん、こんばんは(*^^*)

しれーっと出撃してまーす!
ワイン飲み過ぎたかもー(^^;;

たまには息子と二人、父子キャンもいいですよ!
大変な事も多いですけどね。
洗い物とか>_<

RIN太郎RIN太郎
2015年05月16日 21:27
おはようございまーす!

おっ、出撃なんですね!(^^)

楽しんで来て下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年05月17日 07:56
おはようございます。

お天気はいかがですかぁ


男二人のキャンプ

楽しい記事のアップを楽しみにしています。

campfreakcampfreak
2015年05月17日 09:32
TORI PAPAさん、こんにちは(^^)

昨日はパッとしない天気でしたが今日は暑いぐらいの好天に恵まれました!

初の父子でしたがなかなか良かったです(*^^*)

RIN太郎RIN太郎
2015年05月17日 17:40
campfreakさん、こんにちは(^^)

今日は陽射しが強くて日焼けしちゃいましたよ(^^;;

男二人キャンプ、そんなにカッコいいもんじゃ無かったですが後ほどレポしたいと思います。
よければ覗いてくださ〜い(^o^)/

RIN太郎RIN太郎
2015年05月17日 17:43
こんばんわ♪

OKキャンプ場のお馬さんは子供に人気があります
からね~

今年も色々な人とグルキャンに行くので、色々な
子供にお馬さんに乗せてあげたいですよ^^

また、レポお待ちしております^^b

rioru3rioru3
2015年05月17日 23:06
rioru3さん、おはようございます(^^)

ジュリー君大人気ですね!
先日も多くの子供達に囲まれてました(^^)

お馬さんネタはかなりサラッとになると思いますが後ほどレポしたいと思います。

よければまた覗いて下さい!

RIN太郎RIN太郎
2015年05月18日 06:59
父子キャンプいいですねー!
やぶっちゃ or OKは今年行ってみようか検討中です。
忍者屋敷とかも近いんですよね?
心配されたお天気も良くて良かったですね(*^^*)
tsune
2015年05月18日 07:50
おはようございます。
男2人キャンプなんですねぇ~。
いいですねぇ~

MYKMYK
2015年05月18日 09:59
tsuneさん、こんにちは(^^)

tsuneさんがキャンプ場に何を求められるかですが、私的にはやぶっちゃもOKものんびり出来てオススメかと思いますよ〜(^^)

伊賀市も車で10分程度なので上野城や忍者屋敷も観光しやすいですね〜。
昨日もちゃっかり寄って帰りました(^^;;

RIN太郎RIN太郎
2015年05月18日 13:16
MYKさん、こんにちは(^^)

今回初の試み、男二人キャンプでした〜。
何かと大変な事もありましたがファミリーとは違う新鮮さがあって良かったです!
これから頻度が増えるかもしれません(^^;;

RIN太郎RIN太郎
2015年05月18日 13:19
わわわ!馬に乗ってるぅー!乗馬体験ができるキャンプ場なんですね。
もうこれは、絶対こどもの思い出として残るに違いない!
ビールとコーラの乾杯がほほえましいです♪
ずぼらママにっしー
2015年05月18日 15:12
にっしーさん、こんにちは(^^)

そうなんですよ!
ジュリーっていう馬に乗馬体験させてもらえるんですよ。
有料ですけどね。(500円)

子供にとっては記憶に残るでしょうね^^
実際終わってからかなり興奮気味に話してましたよ。
「めっちゃ揺れて楽しかった~!!」って・・・^^;。

RIN太郎RIN太郎
2015年05月18日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(20)