ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

出撃準備完了! だけど・・・。

   

こんばんは〜 RIN太郎です(^^)

鬱陶しい天気が続いてますね。

明日は出撃予定なんですが目的地の予報は
ころころ変わってます(^^;;

昼間見た時は曇りでヤッタ!と思ってたら
今見たら雨 orz
軟弱キャンパーの我が家にとっては大きな分岐点です。

出撃準備完了! だけど・・・。
明日の朝、最終ジャッジします。
大雨なら中止だな>_<

とりあえず積み込みは終わらせたんですけどね(^^)
出撃準備完了! だけど・・・。

本日は以上でーす!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
「まぁまぁ面白かったかな」
「ちょっとは参考になったかな」
「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」
と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓
(*^_^*) 励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリム冒険の森 ~施設紹介編~
撤収時に悲劇が!~至福の近江牛編 グリム冒険の森 ~最終話~
力作完成!~ダッチde夕食編 グリム冒険の森 ~2話~
到着・設営~森の学校入学編 グリム冒険の森 ~1話~
いや~、雨撤収って本当にヤなもんですね~(・・;)
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリム冒険の森 ~施設紹介編~ (2015-12-14 11:41)
 撤収時に悲劇が!~至福の近江牛編 グリム冒険の森 ~最終話~ (2015-07-06 00:50)
 力作完成!~ダッチde夕食編 グリム冒険の森 ~2話~ (2015-07-02 00:23)
 到着・設営~森の学校入学編 グリム冒険の森 ~1話~ (2015-06-30 00:23)
 いや~、雨撤収って本当にヤなもんですね~(・・;) (2015-06-28 19:59)





削除
出撃準備完了! だけど・・・。