ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

設営完了!! 庭ですが・・・^^;

   

こんにちは! RIN太郎です^^

今日もすっきりしない天気ですね〜(^^;;

今日は我が家でBBQです。
早起きしてセッティング頑張りました!

お天気はパッとしませんが、雨は大丈夫でしょう。
設営完了!! 庭ですが・・・^^;


簡単タープで手抜き設営。
設営完了!! 庭ですが・・・^^;

ファイアグリル購入後、すっかり影を潜めていたアルパインデザインの 2WAYバーべキューグリルにも頑張ってもらいます。

もちろんファイアグリルも使って2台体制で。
設営完了!! 庭ですが・・・^^;

肉は例によって「肉のふくにし」まで仕入れに行ってきました。



本日のメインはBBQとダッチdeピザ(^^)

子供達のためにプールも準備しましたよ!(ちっちゃい・・・汗)
設営完了!! 庭ですが・・・^^;

喜んでもらえるでしょうか・・・(*^^*)
今日の模様はまた後日(^o^)/


最後まで読んで頂きありがとうございました!
「まぁまぁ面白かったかな」
「ちょっとは参考になったかな」
「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」
と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓
(*^_^*) 励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ




このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー()の記事画像
やっぱバーベキューは最高!♡ 【in お庭】
ガレージ DE バーベキュー♪
我が家のサイトをリフレッシュ!!
ガレージでBBQ
我が家のお気に入りテント ~設営編~
デイキャンプ in お庭
同じカテゴリー()の記事
 やっぱバーベキューは最高!♡ 【in お庭】 (2015-07-08 00:19)
 ガレージ DE バーベキュー♪ (2015-06-22 22:27)
 我が家のサイトをリフレッシュ!! (2015-06-14 10:17)
 ガレージでBBQ (2015-04-14 21:48)
 我が家のお気に入りテント ~設営編~ (2015-03-26 00:38)
 デイキャンプ in お庭 (2015-03-24 00:46)





削除
設営完了!! 庭ですが・・・^^;