ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!

   

先日の出張帰り、かねてより入ってみたかったあやしい食堂に潜入しました!

例によって名阪国道沿線になります(^^;;

三重県伊賀市の大内インターを出た所にあります。
数々の飲食店やお土産屋さんが入っており、観光バスなんかも立ち寄るポイントになっているようですね。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!


そんな上野ドライブインの一角に今回ご紹介する食堂はあります。


ご存知の方も多いかと思いますが、
めし・ホルモン「おすみ」です。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!


以前からその存在は知っていましたがその佇まいからなかなか入る機会が無く今回初潜入となった訳です。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!



上野ドライブインのもっとも東側の端っこ(名古屋寄り)にこの食堂はあります。

外から店内を見るとなんとなく薄暗く、入ったら無事に出てこれるだろうかという不安が頭をよぎります。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!



意を決して潜入!!
やはり店内は薄暗く歓迎ムードは一切ありません。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!



店内を見渡すとボトルキープもしている模様。
曲がりなりにもドライブインと名が付く施設内で大々的にアルコールとは・・・。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!



メニューがこちら。
各種定食類やご飯モノ、そして下半分はほぼアルコールメニュー(-。-;
これ以外にも壁にメニュー表示があり、串物も充実しているようです。
全体的に値段はお高めでしょうか。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!


とりあえず初めてなのでおすすめであろうメニューを注文。
大将らしき人に元気よく「ホルモン定食ひとつ!」
と言うも、返事は無く奥の従業員に向かって復唱するのみ。

ぶあいそ〜〜(^^;;

ま、この感じは他の名阪グルメで経験して来ているので特に気になりません。

ほどなくカウンター越しに料理が届けられます。
(写真がボケててすいません(^^;;)
大盛りにした訳ではないのにご飯は山盛り。
ホルモンのキャベツ炒めと貝汁とたくあんのセット。
ご飯の量に対しておかずがやや少なめか。
でもジューシーなホルモンがそこそこ入っており味付けも良く美味しく頂きました。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!



途中で七味を山ほどふりかけて味の変化を堪能しました。
辛いモノ好きにはこれもアリかも。
でもこれで980円はちょっと高いかな〜〜。
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!


他にもホルモンチャーハンやどて焼き定食など興味深いメニューもあったのでまた再訪したいと思います。

本日は以上でーす!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
「まぁまぁ面白かったかな」
「ちょっとは参考になったかな」
と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓
(*^_^*) 励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ







このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー(グルメスポット)の記事画像
うまい!はやい!ボリューム満点! 超あやしい穴場食堂!
スポオソからの穴場ソフトクリーム屋さん経由で葛城山麓公園
うまい!やすい!はやい!超あやしい◯◯食堂
同じカテゴリー(グルメスポット)の記事
 うまい!はやい!ボリューム満点! 超あやしい穴場食堂! (2015-08-31 00:30)
 スポオソからの穴場ソフトクリーム屋さん経由で葛城山麓公園 (2015-06-16 00:41)
 うまい!やすい!はやい!超あやしい◯◯食堂 (2015-03-28 17:37)



この記事へのコメント
いやっ。これは絶対高いですよ!!

うまくてもこれは高い。。
漬け物ともう一品ついていたら納得はできますが( ̄。 ̄;)

怪しげな感じに魅了されたんじゃないですか?
再訪なんて(^◇^;)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年11月19日 22:08
こんばんは~♪

あっ おすみ・・・
無愛想、分かります(笑)
でも美味しかったでしょ?
私はいつもお腹がはち切れそうになりますよ!!
ホルモンチャーハンもどて焼きも美味しいですよ~
久しぶりに食べたくなってきました・・・

yocco☆yocco☆
2015年11月20日 17:29
こんばんは〜

ちとお高いような(笑
これはおかず大盛り+200円で、あとビールでしょうね
あ、ドライブインか(笑

ボトル、誰が呑むんだぁ?
kazuura
2015年11月20日 21:13
こんばんわ〜

またまたB級グルメネタですね。
ホルモンに七味をかけて、キュ〜っと( ゚∀゚)プッハー
いいっすね~♪

ediedi
2015年11月21日 01:21
転さん、こんばんは(^^)

確かに高いですよね!
雰囲気に飲まれて金銭感覚が若干マヒしていたのは否めません(^^;;

でもホルモンチャーハンが気になるんすよね〜。
RIN太郎RIN太郎
2015年11月21日 22:18
yoccoさん、こんばんは(^^)

今頃焚火でマッタリされてんるでしょうね〜。

おすみはyoccoさん行きつけでしたね(^^)
ホルモンチャーハンもご経験済みでしたか!
是非チャレンジしたいですね。

RIN太郎RIN太郎
2015年11月21日 22:22
kazuuraさん、こんばんは(^^)

やはり高いですよね(-。-;
確かにビールのお供に最高でしょうな!

きっと近所の方がボトルキープされてるんでしょう(^^)

RIN太郎RIN太郎
2015年11月21日 22:27
ediさん、こんばんは(^^)

このシリーズも早くも終わりそうです。
もうネタがありません(-。-;

ホルモン食べててビール飲みたくなるのは必然ですね(*^^*)

RIN太郎RIN太郎
2015年11月21日 22:33
おはようございます♬
あーーーーっ!!
これ、どて焼き定食の時に間違えて入りそうになったお店です(笑)
右端の方のお店ですよね!?どて焼きもありますよね〜!?
入る前に気がついて良かったです。かね?(*^^*)
tsune
2015年11月22日 10:42
tsuneさん、こんにちは(^^)

そうでしたか!
そうそう、右端のお店です。

ここにもどてやき定食はありましたがおそらくあちらの方がコスパに優れるものと思います(^^;;

RIN太郎RIN太郎
2015年11月22日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!
    コメント(10)