ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

高ぶる気持ちを抑えきれなくて・・・出撃

   

こんにちは(*^^*)
今日は天気が良いですね〜。

キャンプに行きたくて行きたくて行きたくて・・・。
気持ちを抑え切れず孫太郎に出撃です!
高ぶる気持ちを抑えきれなくて・・・出撃






ただしコテージです(^^;;
高ぶる気持ちを抑えきれなくて・・・出撃
高ぶる気持ちを抑えきれなくて・・・出撃

今から海鮮バーベキュー楽しみます(≧∇≦)
高ぶる気持ちを抑えきれなくて・・・出撃





このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー(孫太郎AC)の記事画像
いいね!孫太郎(施設紹介編)
孫太郎ACで海鮮三昧^^v
同じカテゴリー(孫太郎AC)の記事
 いいね!孫太郎(施設紹介編) (2015-03-05 01:18)
 孫太郎ACで海鮮三昧^^v (2015-03-02 01:04)



この記事へのコメント
こんばんはー!
予告通り?出撃されたんですねー羨ましい〜♪今日は天気も良くて夕陽もキレイですね!海鮮バーベキューもいいですやん〜

今年出撃出来ずの僕の分も満喫してきてください^^;

スバルスバル
2015年02月28日 18:12
こんばんわ。
すごくキレイそうなコテージですね。
天気も良さそうでいいなぁ~~^^

何か連れましたか?

ediedi
2015年02月28日 23:38
スバルさん、こんにちは!

強行出撃しましたー!(あ、嫁さんの同意は得ましたよ^^;)
昨日は天気良くて寒くもなく最高でした。
でも今日は朝から雨、しかもかなり豪雨・・・。
ま、分かってたからいいんですどね^^。

牡蠣、サザエ、アワビにマンボウ!?満喫できました☆

RIN太郎RIN太郎
2015年03月01日 14:35
ediさん、こんにちは!

コテージきれいで広くてあったかくてサイコーでした^^
これに慣れたらテントが億劫になりそう・・・^^;

釣りは全然でした。
今はシーズンじゃないから釣れる可能性はほぼゼロって言われてたんですが、子供がやってみたいというので体験がてらでした。

3月下旬ぐらいからキスが釣れるそうですよ。

RIN太郎RIN太郎
2015年03月01日 14:40
こんばんわ

いいですね!!コテージなら家族の同意もとりやすそうだし(´▽`)ノ

私もそろそろ我慢の限界が、、、

☆転楽♪☆転楽♪
2015年03月01日 19:32
こんばんは〜

この季節、コテージだと家族も一緒に行きやすいですよね〜
アウトドア、満喫されましたか?

えいたまんパパえいたまんパパ
2015年03月01日 20:17
転楽さん、こんばんは!

そうなんです。バンガロー作戦が成功しました(^^;;

転楽さんのXデーはいつになりそうですか?

RIN太郎RIN太郎
2015年03月01日 22:55
えいたまんパパさん、こんばんは!

一夜明けた今日はビックリするぐらいの大雨でしたが昨日は良く晴れて気持ち良くアウトドア出来ました(*^^*)

後ほどアップしますのでもしよければ覗いてくださーい(^-^)/

RIN太郎RIN太郎
2015年03月01日 22:58
こんにちゎ。

わたしのXデーゎ4月か5月でしょうか!?
それまで妄想トレーニングです(-人-;)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年03月02日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高ぶる気持ちを抑えきれなくて・・・出撃
    コメント(9)