ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

秋のお祭りが終わりました!

   

こんばんは。RIN太郎です(^^)

秋の豊作を祝うだんじり祭。

3日間天気に恵まれ、事故もなく楽しく終える事ができました(*^^*)

秋のお祭りが終わりました!
秋のお祭りが終わりました!
秋のお祭りが終わりました!
秋のお祭りが終わりました!
秋のお祭りが終わりました!
秋のお祭りが終わりました!



簡単ですが以上です!

読んで頂きありがとうございました!
「まぁまぁ面白かったかな」
「ちょっとは参考になったかな」
「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」
と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓
(*^_^*) 励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ







タグ :だんじり

このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー(★その他・雑談)の記事画像
キャンプギアの恩恵
デジカメやビデオデータの管理について考える
積載性向上計画! part2
愛妻のために・・・ボーナスで!
あすかてくるで~花の文化園に行ってきた!
お祭グッズをポチっとな。
同じカテゴリー(★その他・雑談)の記事
 キャンプギアの恩恵 (2016-07-03 10:52)
 しれっと近況報告 (2016-06-09 08:24)
 デジカメやビデオデータの管理について考える (2016-03-06 17:13)
 積載性向上計画! part2 (2015-12-14 11:41)
 愛妻のために・・・ボーナスで! (2015-12-14 11:41)
 あすかてくるで~花の文化園に行ってきた! (2015-12-06 22:00)





削除
秋のお祭りが終わりました!