ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フォレスト・キャンプ

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

父子で出撃!? 大泉緑地。

   

こんにちは。RIN太郎です(*^^*)

今日も大阪の天気はまずまず(^^)
貴重な行楽シーズンの日曜日、お弁当を持って大泉緑地へ行ってきましたよ!


父子で出撃!? 大泉緑地。



さすが行楽シーズン真っ只中!
多くの方がBBQに興じておられますね〜。
あちらこちらからお肉を焼くいい香りが漂ってきて我々の食欲を刺激します(^^;;
父子で出撃!? 大泉緑地。



ここの葉っぱもぼちぼち色付いて来ているようですね。
父子で出撃!? 大泉緑地。



毎度おなじみの遊具を遊び倒していきます。
父子で出撃!? 大泉緑地。



ユキも必死で頑張ってました。
父子で出撃!? 大泉緑地。



兄弟仲良く。
父子で出撃!? 大泉緑地。



そろそろ三輪車は卒業かなー(*^^*)
父子で出撃!? 大泉緑地。



それにしても大型遊具がたくさん、堺市はお金あるようですね〜。
父子で出撃!? 大泉緑地。


父子で出撃!? 大泉緑地。



今日もRIN太郎お手製の手抜き弁当。
父子で出撃!? 大泉緑地。



たくさん遊び回ったので一瞬でなくなりました(^^;;
父子で出撃!? 大泉緑地。



食後もひたすら遊んで夕方に帰宅。
父子で出撃!? 大泉緑地。



いっぱい体を動かした日曜日でした(^o^)/


本日は以上でーす!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
「まぁまぁ面白かったかな」
「ちょっとは参考になったかな」
「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」
と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓
(*^_^*) 励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ






タグ :大泉緑地

このブログの人気記事
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ
5年振りの天川村へ! 夏の終わりキャンプ

キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!
キャンプ道具の収納に!おしゃれなコンテナを買ってみた!

初めての四国!まぜのおかで春キャンプ
初めての四国!まぜのおかで春キャンプ

紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。
紀伊半島一周!愛犬と一緒に廻る初秋の和歌山。

同じカテゴリー(大泉緑地)の記事画像
新幕!Snowpeakランドブリーズ4 【性能・撤収編】
新幕!Snowpeakランドブリーズ4【設営編】
同じカテゴリー(大泉緑地)の記事
 新幕!Snowpeakランドブリーズ4 【性能・撤収編】 (2015-06-07 21:48)
 新幕!Snowpeakランドブリーズ4【設営編】 (2015-06-04 22:51)





削除
父子で出撃!? 大泉緑地。